2026年4月 三原市西野 残置物撤去作業をさせていただきました。ありがとうございます。

作業前です。
大量の残置物がございましたが、2日で作業をさせていただきました。仕分け作業が大変でしたが、頑張らせていただきました。作業後です。
この度も藤原リサイクル中村社長様ありがとうございました<(_ _)> 今後ともよろしくお願いいたします‼